人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての弓手

ローグもなんかやる気なくなったので、新しく何か作ろうということになり、やったことがないアチャを作ることにしました

名前を何かいいのがないか、周りに聞いてみたんですが・・

㍉ァ:何かよさげな名前とかないかな?
レナ㌧:ん~、「狩猟のミリア」とか?
㍉ァ:なるほどぉ、でもなんか地味だねぇw
らいちゃ:狩猟て聞くとどこかの民族みたいな感じがするねぇ
としろう:「マサイ族のミリア」( ´゚д゚`)え
㍉ァ:( ´゚д゚`)えーーー?
らいちゃ:きっと視力が5.0とかあるんだよね(ぁ
としろう:1km先が見えたりしそうw
㍉ァ:「MASAIのミリア」とかオワタ\(^o^)/

・・・まぁ、結局自分で適当に考えてつけちゃいましたヽ(`Д´)ノ


キャラを作って転職してから、狩場もろくにしらないので、フローラやマンドラが生息するMAPに連れて行ってもらいました
向かう途中で何回か死にましたがw

初めての弓手_d0004667_1536419.jpg


武器もないので、未精錬のボウでチクチクしてましたが、いやはやなかなか面倒な作業です
ダメージがでなくて困ったw
弓そのものになれてなかったので、クリックミスで突っ込んじゃって食べられたりとかありましたね(´・ω・`)


その後は某プリにスパルタで室内に連れて行かれて、育成からわずか4時間くらいでハンタになりました
SPさえ気にしなければすごい効率でますね
初めての弓手_d0004667_15404487.jpg


無事に転職おわりw


アンクル覚えて時計でソロですね
せこせこ狩りしてると思います
見かけたらヒールください( ´゚д゚`)

初めての弓手_d0004667_15425324.jpg



あとは妙な画像

初めての弓手_d0004667_15444730.jpg


同じ髪型、髪色、ハイプリ・・・
の3人が揃ったので魂貰って並んでみましたw

この後、ハイプリ3人で追尾移動して近くの溜まり場にお邪魔したんですが、追尾移動しながらだから妙にカクカク動いててやたらキモイ動きでした
BOTぽい変な動きですね
なかなか反響がよかったので、思わず笑ってしまいましたw




今日はこんなとこかな

  by saya_ritsuki | 2006-08-04 15:27 | RO

<< +5ぷち弱いボス房 やっと快晴 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE