人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖騎士団ソル(`・ω・´)

聖騎士団ソル(`・ω・´)_d0004667_061079.jpg


今日もGGXXやってたんですが、相変わらず対戦とかの読み合いは楽しいですねぇw
最近は、新キャラクターでもある聖騎士団ソルを使ってます
このキャラクターは巷では弱キャラらしいですが、楽しいから使ってますね(`・ω・´)
使える牽制技が↓Sくらいしかないけど、カウンターから前HSが繋がるのでいい感じです
しかも、前HSの気絶値が高いのでピヨルことも多々あります
自分は、↓Sカウンターから前HSロマキャン前HSとかノリでやることありますね
基本的にはLv2のサーベイジファングが暗転後ガード不能なのでゲージはそちらに多様してます
ロックイットもガード後有利なのでいい感じですね
コンボも研究が進んだら開発されていくでしょうから、今後に期待です

最後に、今回のEDの♀キャラの絵は狙いすぎらしいですね(本人は未確認ですがw

  by saya_ritsuki | 2005-10-06 23:54 | アーケード

<< なんかきました GGXXスラッシュ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE